前のページへ戻る

小さな出版へのお誘い…卵とじより和綴じ本


皆さんの中にはいろんな趣味をお持ちの方もきっといらっしゃると思います。俳句・短歌・詩、習字、写真、絵画等々楽しんでみえることと思います。

でも、せっかくそうした作品をお持ちの方もノートに書きっ放し、シワになったまま打ち捨てられたりと、考えてみればずい分もったいない話ではあります。それらを一冊の本にまとめてみませんか? しかも、和綴じでの冊子も可能、洒落た形で残せれば一段と素晴らしくなります。

今ではオンデマンド印刷と言って、一部からでも印刷可能となりました。自分史はもちろん、随筆、エッセー等と、自分の思っていること、言いたいことを自由に気軽に発表できます。写真の中に文章を添えてとかレイアウトも自由です。 そんな本づくりのお手伝いを私どもがいたします。パソコンの操作も必要に応じてお手伝いいたします。

あなただけの和綴じ本をつくろう!

在宅でskypeかzoomで打ち合わせし、原稿の受け渡しや校正はメール添付などを利用します。

まずは、どんな本を作りたいかご連絡ください。ご連絡はこちらからどうぞ。

その後スケジュールや金額などを打ち合わせしましょう。
電話・FAX・郵送での対応は可能ですが、お返事はかなり遅れますのでご了解ください。

2020/10/30


仕事人の素行 : その他の記事



© 2021 特定非営利活動法人 電気仕掛けの仕事人. All rights reserved.